27歳大手町OLのおすすめライフ

大手町で働く広告ディレクターが、ジュエリーやギフトなどを紹介。意外な発見をお届けします。

【自己紹介】ブログはじめます!大手町OLのみどりです【なぜ始めるのか、書きたいことは】

大手町の広告ディレクター みどりです。

 

 はじめまして!みどりです。

今日の気温は19度、しとしと春の雨が降る今日、ブログをはじめてみます。

 

自己紹介、なぜブログをはじめるのか、今後のテーマについて記載してみました!

 

<自己紹介>

名前:みどり

性別:女性

年齢:27歳

出身:福岡県

勤務地:東京都千代田区大手町

勤務先:人材業界大手企業

職種:広告制作ディレクター

広告ディレクターとして、私の会社が運営する転職メディアへ求人広告を出向する際にコンセプト決定〜制作ディレクション〜ライティングまで一貫して担当しています。

今まで80社、200本以上の広告を制作してきました。

交際ステータス:婚約中

 

<なぜはじめたいと思ったのか>

①自分の得意なこと・好きなことを発信してみたい

福岡から上京してきてまる5年が経ちました。

東京ではハイセンスなお店がたくさんあり、

そのなかでもジュエリーやライフスタイル雑貨など

心を鷲掴みされるものは多数...

ぜひおすすめしたいと思って、書いていきます。

 

②誰かのこまっていることのためになれば

きっとそれらを発掘したい方もいると思い、

おすすめだけではなく、比較する時の論点もお伝えしたいと思います。

「なぜ18Kジュエリーを買うべきなのか」

「なぜブランド品は高いのか、買ったときに得られるもの」

を、当事者観点で記載します。

 

③ブログやコンテンツマーケティングを学びたくて

現在、求人広告だけの活躍フィールド。

今後はよりWeb全体の中で選ばれるコンテンツづくりを手掛けていきたいので、いろいろ勉強するためにも運営したいなと思います。

 

<これから書いてみたいこと>

 ・20後半を迎える女性におすすめしたいハイジュエリー

ハイブランドで購入することで得られるのは、美しいジュエリーだけではなかったのです。

・婚約指輪/結婚指輪のおすすめ、比較の論点

・結婚式に向けて!脱毛を始めた私が選んだブランド

アフィリエイト記事が多すぎて、ネットで探しても挫折した私...

もう少し意味がある情報を提供したいと思います。これもブログ制作のきっかけの一つ。

・デートにオススメのワークショップ

└ご飯、ショッピング、映画... そろそろ飽きてきたら、体験型のデートはどうでしょうか。

 

 

書きたいことはたくさん!

ぜひお付き合いくださると嬉しいです。